33 ペット

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 33 ペット

Jun 04, 2023

33 ペット

Ci auguriamo che i nostri consigli ti piacciano. Alcuni articoli sono stati inviati come campioni,

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

なぜなら、あなたは決して自分の人生を難しくしようとしているわけではないからです。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー:「このキャリアがとても気に入っています。12ポンドのマルチプーに快適にフィットします。彼女は自分のバッグが大好きで、私たちがどこかに行くとわかると、自分からバッグに飛び込みます。元々は長時間のフライト用に購入しました。 私たちの犬はその中でよく頑張りました。 機内では足元が少しきつかったですが、ぴったりでした。 2016年にこれを購入し、今でも非常に定期的かつ頻繁に使用しています。 非常に耐久性と通気性に優れています。 私が考えることができる唯一の欠点は、肩にかけるとすぐに不快になるので、ストラップにパッドが入っていればいいのにということです。 内側には小さな生地しか付いていないので、快適さのために小さなクッションパッドも購入しました。 全体的に素晴らしいバッグです。」 —L&BR

Amazon から $27.99 以上で入手できます (3 つのサイズが用意されています)。

期待できるレビュー:「うちの猫、ガンビーノ・バンビーノはハゲのブラッシングをさせてくれるんです!!!彼はグルーミングされるのが大好きで、ブラシが出てくるたびに走っていきます。私たちは世話をするのが大好きですが、彼がもっと望んでいることはわかっています。彼は常に頬や耳を髪にこすりつけていました」壁の隅に傷がつきやすくなりました。ついにこの商品に出会い、彼もきっと気に入ってくれるはずです。少し納得するまでには時間がかかりましたが、一度コツを掴んでしまえば、彼はそれが大好きになりました ! リビングルームに 1 つ、キッチンに 1 つ、階段の上に 1 つ、客室に 1 つあります。 彼はとても楽しい時間を過ごしています!!!とても簡単に組み立てて壁に飾ることができます。「――T・マンジャラチーナ

Amazon から $4.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「間違いなく最高の製品です。私のかゆみを伴うゴールデンドゥードルを救ってくれました!」私たちは食べ物、ベナドリル、薬用シャンプー、魚油など、想像できるすべてのものを変えてみました...長期的には何も効果がありませんでした 。 彼は顔がひどくかゆくて血が出そうなほどだった。 顔や首には傷やかさぶたができていました。 レビューが良かったので、迷って購入しました。それは彼の人生を変えました! 彼はもうまったく傷を付けなくなりました! 彼の被毛は素晴らしく、傷もすべて治っています。 彼は今までで一番幸せそうで、私もとても幸せなママです。彼はまた、非常に好き嫌いがあり、決しておやつを食べません...彼は毎回これを食べるので、それは追加のボーナスです!」 - ダーシー・ネイション

Amazon から 90 個のチューを $20.97 以上で入手できます (5 つのフォーミュラで入手可能)。

期待できるレビュー:「私は聴覚処理障害を持っているので、音の鳴るおもちゃがとても苦手です。良い子にどんなおもちゃを持たせるかについては、常に細心の注意を払わなければなりませんでした。これですべての問題が解決しました。聞こえるのは空気の音だけです。」押し出されて、そして彼女はそれに夢中になる ! 両方の長所! すべての犬のおもちゃがこうだったらいいのに!」 - VF

Amazon から $13.45 以上で購入できます (2 つのサイズと 6 つの動物のデザインが用意されています)。

期待できるレビュー:「冬になるとうちの2歳の猫が観葉植物を延々齧っていたので、このキットを購入して試してみました。発芽は簡単で、1週間以内にかなりの量の草が生えました。 猫はこれが大好きで毎朝食べています。約1か月後、私は今新しい芝生のラウンドを始めました、そして彼女はこれを本当に楽しんでいます。私のもう一匹の猫は無関心です。 あなたの猫が緑に興味を示しているなら、これはおそらく猫を満足させるでしょう。購入と詰め替えパックにとても満足しています。」 —Julie B

Amazon から $19.90 で購入できます。

期待できるレビュー: 「外の散歩で犬の足をきれいにしてから、犬にこれを着せました。犬はそれが大好きです。犬の足をきれいにしてから、私が塗るのを待っています。」 —G.

Amazon から $9.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「私は5匹の犬を飼っていますが、そのうちの3匹は定期的に毛が抜けてしまうジャーマン・シェパードです。ブラシや糸くずローラーをいくつか試しましたが、誰も私のチョムチョムについていけません 。 毛皮を非常によく拾い、掃除が簡単で、最良の点は...数回掃くといっぱいになり、詰め替える必要がない古い粘着性の糸くずローラーペーパーを台無しにする必要がありません。100% 人間推奨、10 足アップ🐾 🐾」—テッサ・ブラウン

Amazon から $24.99 で購入できます (この価格の $5 オフ クーポンをクリップしてください!)。

ちなみに、この高さのあるベッドは猫にも最適だというレビューもあります。

期待できるレビュー: 「子犬のためにこれを買ってとてもうれしいです!! 私たちは一緒に外で遊んでいますが、地面から虫やアリが子犬に近づくことを心配していません。子犬は私がハンモックと呼んでいるように、ハンモックに横たわるのが大好きです。まるで王様のよう! もう 1 つの素晴らしい点は、工具を使わずに 15 分以内に組み立てることができたことです (私はそれほど知識があるわけではありませんが)。 ――メアリー

Amazon から $54.95 以上で購入できます (2 つのサイズ、9 色、キャノピーの有無にかかわらず利用可能)。

Meowy Janes は、ニュージャージー州アレンタウンに拠点を置く素晴らしい名前の中小企業です。 マタタビとその代替品を専門としています。

BuzzFeed 編集者のチェルシー・スチュアートはこれらを愛しています...または...彼女の猫も大好きです!

「最近、うちの猫たちにこれらをいくつか試してみたんですが、大好評でした! TBH、猫たちはマタタビにあまり興味がなかったので、遊んだりはしますが、暴れたりはしませんでした。だから、猫たちがイヌハッカを食べているのを見て興奮しました」 「彼らは猫を殴り回ったり、顔をこすりつけたりし、最終的には猫を椅子の下や猫小屋の中に隠して、後で戻ってくることができるようにします。」

期待できるレビュー: 「棒を差し込んだ瞬間、うちの子猫は夢中になりました!うちの猫は『噛む』のが大好きなので、これらは猫にぴったりです。すべて自然で、梱包も素晴らしく、発送も早いです!ありがとう。」 —kr323

Amazon で 7 ~ 9 個入りのスティックを 10.21 ドルで購入できます。Etsy で Meowy Janes で 11.85 ドルで購入できます。

交換用フィルター3枚とマットも付属します。

期待できるレビュー:「まったくその価値があります!この噴水は、特に水分補給が足りないと心配している猫を飼っている場合に最適です。砂漠の生き物である猫は、常に十分な量の水を飲むとは限りません。そのため、ウェットフードを与えない場合は、少なくとも流れる水源を与えて、猫がもっと飲むことに興味を持つようにします。 腎臓の健康に良いのです。私の猫はどちらも、水入れよりもこの噴水を好みます。分解、フィルターの交換、掃除、再組み立てが簡単です。 水を入れすぎると小川のせせらぎの音が気になりますが、適量を使えばとても静かに流れます。 唯一変更したいのは電源コードです。 噴水の他の部分とマッチする水色だといいですね。」—Amazon カスタマー

Amazon から $25.99 で入手できます (2 色あり)。

期待できるレビュー:私と私の犬、どちらがこのおもちゃをより楽しんでいるかわかりません(笑)。小さなエナジャイザーバニーにボールを遠くに投げることができないということで、とてもプレッシャーがなくなりました。 ドッグランに連れて行きましたが、どの犬もボールがどこまで飛ぶかが大好きです。 10点満点中10点です!」 -アシュリー・ウィリアムズ

Amazon から $9.88 以上で購入できます (さまざまなサイズとスタイルが入手可能)。

ScratchPad for Dogs は、アトランタに拠点を置く中小企業です。

期待できるレビュー:「このスクラッチパッドが大好きです! 私たちはほぼ1年前に犬を引き取りましたが、犬は初日からバリカンやグラインダーを怖がっていました。爪のケアに対する非常に反応的な不安のせいで、私たちは爪を維持することができませんでした。それ以来すべてが変わりました。」数週間前にスクラッチパッドを入手しました!彼はすぐにそれに取り組み、わずか数回のセッションで爪が大幅に改善したことがわかりました。「――キラ・アルマジャニ

Etsy の ScratchPad for Dogs から $46.95 以上で入手できます (4 つのスタイルと 3 つの粒度レベルで利用可能)。

期待できるレビュー:「うちにはフケがひどいシニアのタキシード子猫がいます。家に加湿器をいくつか追加し、フケ拭きも使ってみましたが、背中を逆方向に拭いてもあまり効果がありませんでした。また、彼の食事にサーモンオイルを加えてみましたが、これも変化はないようでした。でも、このスプレーは本当に効果がありました! びっくりしました、もっと早く試していればよかったです! 1回の使用でも大きな違いがわかりました。 1日2回、背中全体にスプレーしてブラッシングするだけで、フケはほとんどなくなりました。彼はブラッシングが大好きで、私たちがバーツビーズのボトルを持っているのを見ると、実際に私たちに背を向けます。 、あたかも歯磨きの時間だとわかっているかのようです(笑)。 フケがひどい猫を飼っている場合は、これを試してみることを強くお勧めします。」 —CRYSTAL

Amazon から $6.99 で購入できます (または、月額 $6.64 で購読して節約できます)。

キャットニップも付いてきます。 猫が段ボールを引っ掻くのが大好きな場合は、Amazon のこれらのボードが安価な代替品です。

期待できるレビュー: 「メインクーンは同意しました。うちの猫は小さな引っ掻き傷パッドを壊してしまいます。カーペットに飽きてしまわないように、彼女がとても攻撃的になれるものが欲しかったのです。彼女はそれが大好きです。時々その上で寝ることもあります。私のかなりの癖にとてもよく耐えます」大きな女の子の爪。」 —マルコム

Amazon から $98.30 で購入できます。

期待できるレビュー: 「うちの猫は、猫爪とぎの代わりにソファを引っ掻くのが大好きでした。ソファが柱よりもずっと丈夫だからだと思っていました。それで、偶然これを見つけて、これが完璧だと思いました。頑丈なものに押し付けることができるので、猫はこれを気に入っています」 」 —ブリトニー・ケーラー

Amazon から $39.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「うちの犬たちはこのプールが大好きで、これまでのところ私たちに何時間ものエンターテイメントを与えてくれました 。 私の2匹の小さめのテリアは、それほどおとなしい生き物ではありませんが、これまでのところ彼らの虐待に耐えている :側面にぶつかる、底のおもちゃを掘る、踏むと水がこぼれる、一般的な荒っぽい遊び。 ビニールは頑丈に見え、中のボードはかなり厚いです。 これまでのところ非常に満足しています...新型コロナウイルス感染症/ソーシャルディスタンスが求められるこの夏、家族全員で大活躍すること間違いなしです!「――MLA

Amazon から $26.99 以上で入手できます (5 つのサイズが用意されています)。

期待できるレビュー:「効果的で、私の犬も気に入っています。うちのパグは、たとえ定期的にシワをきれいにしていても、シワの中に蓄積や感染症が起きやすいのです。リンクルペーストを使うと、リップクリームのような効果があります。」それは間違いなく湿気を防ぎ、彼は余分な水分を舐めることさえ楽しんでいます。ペーストを(しわに加えるだけでなく)皮膚に直接塗布するようにと書かれているのは、本当にその通りだと思います。 それが本当にそこにある場合、それははるかに効果的です。 全体的に本当に素晴らしい製品で、間違いなくお勧めします。」 - Yaya

Amazon から $18.70 で購入できます (ワイプとしても入手可能です!)

期待できるレビュー: 「これを買うことに決めて本当によかったです!私は子犬の食事の一部をこれに詰めて、かぼちゃ、ピーナッツバター、またはプレーンギリシャヨーグルトのいずれかを上に詰めます。私の子犬はこれが大好きで、しばらくの間忙しくさせてくれます!いつもは疲れています」とても丈夫で、それは私の咀嚼者にとって大きなプラスです! 1 ペニーの価値もあるのです!」 —カーラ・ジャンネット

Amazon から $15.16+ で入手できます (2 つのサイズと 3 つの色があります)。

期待できるレビュー:「魔法のように効果があります! 私は最近、捨てられた生後 1 週間の子猫の母親になったことがあります。彼女がベッドで抱きしめる何かが必要だと思ってこれを購入しました。結局のところ、それは基本的に彼女を眠らせる催眠術をかけていることがわかりました。 彼女はそこに這い、こね、やがて鳴き声は沈黙に変わりました。ゴロゴロ音がもっと長く続いてくれればよかったのですが、10ドルなので命の恩人です。 彼女は何度かうんちをしたので、バッテリーパックを除いて洗濯機と乾燥機に放り込まなければなりませんでした。 見事に持ちこたえた」―S・ライテム

Amazon から $11.37 で購入できます。

このスリッカーブラシは収縮するので、毛が毛からきれいに剥がれ、投げやすくなります。

期待できるレビュー:「私の猫は短い毛を持っていますが、アンダーコートは厚いです。他の種類のブラシを試しましたが、まったく毛が生えませんでした。今では、この猫の抜け毛の原因が、猫を撫でに行くときの毛の塊のようなものであることがわかりました」 Amazon でこれを見つけて、試してみようと思ったのですが、やってみて本当によかったです! 1 日に 2 ~ 3 回ブラッシングしていますが、いつもブラシに十分な量が付いています。自動洗浄機能があることは気にならないと思っていましたが、本当にこのブラシの最大の特徴です。 とても簡単!彼はその感触が大好きで、私もそれがどのように機能するかが大好きです。 うちにはもう一匹飼ってるんですが、その猫は何にでもうるさいので、まぁいいか! あはは! 猫の飼い主の皆さん、試してみる価値はありますよ!」—アダムとダリリン

Amazon から $16.99 以上で入手できます (2 つのサイズと 3 つのスタイルが用意されています)。

期待できるレビュー:「家にいる大きな毛皮のウサギを減らすために、市販されているあらゆる種類のブラシを試しました。これが正解です。私のジャーマンシェパードの小屋は一年中あります。膨大な量の毛皮。私は決して暗い色の服を着る勇気はありません。私はブラッシングに専念しました」彼女は毎日掃除をし、うまく機能し、かつ許容できるブラシを探しました。ワイヤーブラシは彼女の敏感な肌を傷つけます。毛ブラシは掃除が難しすぎます。彼女はこれが大好きなのです!いつも痛かった尻尾にも。 真ん中の部分は歯が互いに接近しており、少し引っ張りますが、彼女はそれをまったく気にしていません。 抜け毛も取り除きます! FURminator を使ってダンス ビデオを作成できるなら、そうしたいと思います。 トゥルーディも私もとても幸せです!」 —デビー・リンカーン

Amazon から $12.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「私たちは初めて猫を飼うのですが、非常に気難しくてすぐに怖がる1歳半の猫は、あまり成長していなかった里親施設から来たばかりでした。我が家に来た最初の日、彼女はこのトイレを使いました(以前から猫は猫を飼っていました) (従来の完全にオープンなローボックスを使用) 成長がまだ少し遅れるかもしれないと思ったので、大きいサイズを選びました。小さい猫でも、大きいサイズだと十分なスペースが与えられるので、そうしてよかったです。猫トイレの唯一の場所が猫足浴槽のすぐ隣にあり、大量の水が飛び散って猫砂が無駄になるのが嫌だったので、屋根付きの猫トイレを希望していました。私たちがこのトイレについてどれだけ興奮しているかは、いくら言っても足りません。 それほど醜くなく、掃除もとても簡単で、我が家のかわいい(そしてもう臆病ではない)猫も気に入っています。" —Amazon のお客様

Amazon から $35.99 以上で入手できます (3 色あり)。

有望なレビュー:「私の犬はそれが大好きです。彼女は実際にこれを耳に入れてほしいと頼みます。もし彼女が猫だったら、ゴロゴロと喉を鳴らすのが聞こえるでしょう。「――キャロル

「私の犬は何年も前から慢性耳感染症を患っています。隔月かそこらで感染症を患い、200ドル後に獣医師から薬をもらいましたが、獣医師は私たちがすでに知っていたことを確認してくれました。結局、処方されていない治療法を試してみることにしましたが、驚くほど効果がありました。 指示に従って一週間続けたところ、耳は完全に治りました。 同じ結果が得られる場合、200 ドルを支払うよりも 20 ドルを支払う方がはるかに簡単です。強くお勧めします。」 —Fromal16

Amazon から $23.79 で購入できます。

イヌハッカを充電するには、ボールを缶に戻し、(缶の中のカプセルからの)イヌハッカの匂いをさらに吸収します。そうすれば、猫は再びボールで遊べるようになります。

Simply B Vermont は、バーモント州にある中小企業です。 彼らは猫や犬のためのあらゆる種類の愛らしいペットアクセサリーやおもちゃを作っています。

期待できるレビュー:「発送も早く、販売者は非常に思慮深く気配りがありました。そして最も重要なことは、うちの子猫たちがこのボールに夢中になっているということです!」私の恥ずかしがり屋の子でさえ、私が投げ回さなくても、これらを絶対に楽しんで走り回っています。それは彼女を疲れさせることにもなりますが、それは非常に難しいことです。 強くお勧めします!」 —ケティ・シューレンバーグ

Etsy の Simply B Vermont からセットを 15 ドルで購入しましょう (3 色あり)。

期待できるレビュー:「私がいつも苦労しているのは、10秒では解けず、55ポンドのシェパードミックスにも耐えられる耐久性のある、愛犬が使えるパズルタイプのおもちゃを見つけることです。これは間違いなく効果があります! ディガー向けに販売されていますが、スニッファーにも最適です。「――LL

Amazon から $79.99 で入手できます (2 つのスタイルで入手可能)。

期待できるレビュー: 「うちの犬はピーナッツバターやヨーグルトなどをこのマットに乗せるのが大好きです。冷凍保存もできるので、長く楽しむことができます。お湯で簡単に掃除できるので、石鹸とたわしを加えてください。絶対お勧めします!!」 —スーザン

Amazon から $8.99 以上で入手できます (3 つのスタイルと 2 個のパックで入手可能)。

期待できるレビュー:「ベネボーンのウィッシュボーンは素晴らしいです。私の犬は攻撃的な咀嚼家です。このような犬を飼っている人なら、私が何を言いたいのか分かるでしょう。しばらく長持ちするはずの骨を彼らに与えると、20分後には骨のかけらだけが残っています。それは運が良ければです。うちの犬はこの骨が大好きで、本当に長持ちしました!信じられないほどでした! これで丈夫な骨になりました!」 - サラ G.

Amazon から $9.99 以上で購入できます (4 つのサイズと 3 つのフレーバーがあります)。

期待できるレビュー: 「うちの猫は狩りが大好きなので、それを使ってトンネルに隠れたり、それから私たちに飛びかかってきて、私たちを怖がらせようとします(笑)。彼は毎日それで遊んでいます。猫には爪があり、トンネルには穴がありません、そして私たちは」 —アマゾンの顧客

Amazon から $12.99 以上で購入できます (4 つの色とパターンが用意されています)。

期待できるレビュー:このグローブは非常に快適で、これ以上に使いやすいものはありません。それを着て、ペットの毛皮に手を通すだけです。 それでおしまい! シリコンの溝がたくさんの毛を簡単に拾います。 私の犬は毛がほとんどないように見えます。 どうして彼はそんなに脱皮するのですか? 数回走った後、続行する前にグローブから毛皮を取り除かなければならないことがわかりました(もう一方の手で毛皮を拾うか、グローブを水の中で走らせることができます。どちらでも可能です)が、それは大したことではありません。 シリコンを使用すると、実際にこれをきれいに保つのが非常に簡単になります。 我が家にロッキーを迎えたのは彼が5歳の時で、彼は皮膚疾患やアレルギーに悩まされていたので、症状を悪化させる可能性のあるものを使用するのはかなり不安でした。 しかし!これは彼の肌を「気にしない」だけでなく、彼はこれをとても気に入っています。 たくさん。 彼は、ちょうど2回仰向けになった後、いびきをかき始めました。また、使用するたびに彼のコートはとても輝いて見えます!TL;DR: これは、ペットの飼い主が手元に置いておきたい安価なアドオンの 1 つです。「――アナマリア・グラバン

Amazon から $8.99 で購入できます。

期待できるレビュー: 「私たちの子犬はこれが大好きです!私たちは子犬をクレートの中に誘い込み、そこで快適に過ごせるようにこれを使いました。なめると自然に落ち着くので、歯が生える間に口の痛みに冷たいものを与えるのは素晴らしいことです。子犬はまだ何もしていません。」噛んだり噛んだりしていましたが、冷たいものを食べさせたおかげで、他のものを噛むことがなくなりました! また、平均気温が 90 度台後半から 100 度台前半の湿気の多い気候にあるので、冷たいものを持って冷やすと本当に役立ちます。他の同様のアイテム (リック マットなど) を購入しましたが、ほとんど効果がなく、カバーがありません! カバーは、これを冷凍し、使用するまでの間清潔に保つことができる鍵です。」 —レディトッド

Amazon から $34 で入手できます (6 色あり)。

期待できるレビュー:「私の犬ヘーゼルはこのアヒルが大好きです!彼女はそれを9か月使用していますが、まだ無傷です。なんとか子犬の頃に歯が生えるまで生き延びました。彼女はおもちゃをすべて引き裂いてバラバラにしますが、これはまだまともに見えます。「――エミリー・A

Amazon から $7.90 で購入できます。

詳細については、私の同僚の Multipet Duckworth アヒルのおもちゃのレビューをご覧ください。

期待できるレビュー:「部屋全体が猫のおもちゃでいっぱいですが、猫は興味を持ちません。私が持っている最も安価な猫のおもちゃが猫を夢中にさせるのは面白いことです。彼は犬のように喘ぐまでこれで遊んでいますが、私は彼がこんなに高くジャンプするのを見たことがありません。このおもちゃはきっとお腹を壊すのに役立つと思います。彼はそれが大好きです! とてもおすすめです!" - 言う

Amazon から $3.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「うちには生後8か月のコーギーの子がいますが、彼女はこれが大好きです 。 私たちは裏庭で一緒にサッカーのようなゲームをします。 私がボールを蹴ると、彼女はそれを追いかけて、私の後ろに転がそうとします。 彼女はそれに向かって吠えたり、その鳴き声をまねてみたりして、ただ楽しい時間を過ごします。私たちは毎日少なくとも30分はそれで遊んでいますが、彼女は飽きません。通常、彼女は私を疲れさせるので、私はそれを詰め込まなければなりません。 そんなに子犬っぽくないよ。価格の割に素晴らしいおもちゃ。 ウィニーはそれに5つの足を与えます。「――マーシア・ウィーバー

Amazon から $13.04 以上で入手できます (3 つのスタイルで入手可能)。

この投稿のレビューは、長さと明確さのために編集されています。

有望なレビュー: 彼女は自分のバッグが大好きで、私たちがどこかに行くとわかると、自分でバッグに飛び込みます。 有望なレビュー: 一度コツを掴めば、とても気に入っています。組み立てて壁に飾るのはとても簡単です。 有望なレビュー: 食べ物、ベナドリル、薬用シャンプー、魚油、想像できるすべてのものを変えてみました...長期的には何も効果がありませんでした それは彼の人生を変えました! 彼はもうまったく傷を付けなくなりました! 彼の被毛は素晴らしく、傷もすべて治っています。 彼は今までで一番幸せそうで、私もとても幸せなママです。 期待できるレビュー: 彼女はそれに夢中です 期待できるレビュー: 発芽するのは簡単で、1週間以内に本当に素晴らしい量の草が生えました。 猫はこれが大好きで毎朝食べています。 私のもう一匹の猫は無関心です。 あなたの猫が緑に興味を示しているなら、これはおそらく猫を満足させるでしょう。 有望なレビュー: 有望なレビュー: 誰も私のチョムチョムについていくことができません 100% 人間推奨で 10 足立ちます 有望なレビュー: 有望なレビュー: 有望なレビュー: この噴水は素晴らしいです、特に猫が心配している場合は、十分な水分補給。 私の猫はどちらも、水入れよりもこの噴水を好みます。 有望なレビュー: 私と私の犬、どちらがこのおもちゃをより楽しむかわかりません (笑)。 有望なレビュー: 彼はすぐにそれに取り組み、わずか数回のセッションで爪が大幅に改善したことがわかりました。 有望なレビュー: このスプレーは本当に効果がありました! びっくりしました、もっと早く試していればよかったです! 彼はブラッシングされるのが大好きで、私たちがバーツビーズのボトルを持っているのを見ると、実際に私たちに背を向けます 有望なレビュー: 有望なレビュー: 有望なレビュー: これまでのところ、それは私たちに何時間もの娯楽を与えてくれました、彼らの虐待に耐えているのは間違いありません新型コロナウイルス感染症/社会的距離を保つこの夏、家族全員で大活躍するでしょう! 期待できるレビュー: 湿気を確実に防ぎ、余分な水分を舐めるのを楽しんでいます。 有望なレビュー: 有望なレビュー: 基本的に彼女に催眠術をかけ、眠らせることが判明しました。 彼女はそこに這い、こね、やがて鳴き声は沈黙に変わりました。 有望なレビュー: 自動洗浄機能があることを気にすることはないと思いましたが、真剣にこのブラシの最大の特徴です。 とても簡単! 有望なレビュー: これが彼女のお気に入りです! 有望なレビュー: 私たちがこのトイレについてどれだけ興奮しているかについては、いくら言っても足りません。 それほど醜くなく、掃除もとても簡単で、我が家のかわいい(そしてもう臆病ではない)猫も気に入っています。 有望なレビュー: 彼女は実際にこれを耳に入れてほしいと要求しており、彼女が猫だったらゴロゴロと喉を鳴らすのが聞こえるでしょう。 結局、処方されていない治療法を試してみることにしましたが、驚くほど効果がありました。 指示に従って一週間続けたところ、耳は完全に治りました。 同じ結果が得られる場合、200 ドルを支払うよりも 20 ドルを支払う方がはるかに簡単です。 有望なレビュー: 内気な私の子でも、私が投げなくても、絶対に楽しい気分で走り回っています。 有望なレビュー: これは間違いなく機能します! ディガー向けに販売されていますが、スニッファーにも最適です。 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: うちの犬はこの骨が大好きで、本当に長持ちしました。 有望なレビュー: 有望なレビュー: グローブは非常に快適で、これ以上に間違いのない使用法はありません。これは肌を「気にしない*」だけでなく、彼はこれをとても気に入っています。 たくさん。 彼は、ちょうど2回仰向けになった後、いびきをかき始めました。 TL;DR: これは、ペットの飼い主が手元に置いておきたい安価なアドオンの 1 つです。 有望なレビュー: 有望なレビュー: 彼女は 9 か月間使用していますが、まだ無傷です。 彼女はおもちゃをすべて引き裂いてバラバラにしますが、これはまだまともに見えます。 有望なレビュー: 彼は犬のように喘ぐまでこれで遊んでいますが、私は彼がこんなに高くジャンプするのを見たことがありません。 彼はそれが大好きです! とてもおすすめです! 期待できるレビュー: 彼女はこれが大好きです。私たちは少なくとも 1 日 30 分はそれで遊んでいますが、彼女は飽きません。 価格の割に素晴らしいおもちゃ。 ウィニーはそれに5つの足を与えます。