種子、挿し木、株分け:春が近づくにつれてさらに植物を作る、ケン・ドリューズとの共著

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 種子、挿し木、株分け:春が近づくにつれてさらに植物を作る、ケン・ドリューズとの共著

Apr 29, 2023

種子、挿し木、株分け:春が近づくにつれてさらに植物を作る、ケン・ドリューズとの共著

Ho una domanda per Ken. Ho il tuo libro sulla propagazione e l'ho prestato a qualcuno.

ケンさんに質問があります。 私はあなたの伝播に関する本を持っています、そしてそれを友人に貸しました。 秋のクラスで硬木の挿し木を作るビデオも見ました。晩秋に根の挿し木をして、湿った砂の入ったプラスチックの靴箱に入れました。 成長方向に気をつけて液体根ホルモンを使用しました。 次に、容器を冷蔵庫に置きます。 6~8週間で完成すると思っていました。 8週間の時点では、どの個体もカルスを持っていませんでした。 だったら湿った砂場に戻しておけばよかったかな? 6月まで放っておいてもよかったでしょうか? 代わりに、4インチのポットに植えてライトの下に置きました。 挿し木のうち6本は、葉が出るか、葉が出始めたら、1/2ガロンのポットに植えます。 葉があるなら根もあるはずだと思いました。 そうじゃない?? でも、鉢に入れたままにして葉を出し続ければ、根が出る可能性はあるでしょうか? 葉が落ちたら、棒を投げる 教訓は、挿し木は根を作るためにカルスを作らなければならないということです?それで、私は自分の間違いから学ぼうとしています。 挿し木を砂の中にどれくらい放置しますか? カルスがない場合は元に戻してさらに待ちますか? アドバイスを送ってください。